通信速度が速い格安sim・mvno

格安simでも通信速度は大手と変わらず利用可能

少しでもスマートフォン料金を安くしようと思ったら、大手携帯キャリアを卒業しましょう。格安simにするだけでかなり節約できます。ただ、不安なのは速度が遅くなることではないでしょうか。動画をインターネットで見ている人も多いはずです。そうすると、高速でないと困ります。大手携帯キャリアだけが高速通信しているわけではありません。安くても高速通信で、動画も見られます。大体、通信に制限がかかってしまうと思われがちですが、制限がかかっていない格安simもあります。無制限で利用できるのに、大手携帯キャリアよりも安いので使ってみませんか。通話ができないから安いと思っている人もいるかもしれません。通話も必要な人もたくさんいます。無制限に高速通信が使えるのに、通話もできる業者もあるので使ってみませんか。

Uーmobile

Uーmobileならば高速通信のLTE使い放題と通話できるプランがあります。しかも、どれも大手携帯キャリアよりもずっとお得です。業界最安値と言っても良いかもしれません。使っているのはドコモの回線ですから、日本全国ほとんどの場所で使えると言っても良いでしょう。せっかく契約したのにつながらないと困ります。これだけのサービス内容で価格もかなり安いとなると真剣に乗り換えを考えても良いかもしれません。

UQモバイル

他にも格安なのに高速通信できる業者があります。UQモバイルもかなりお得です。こちらはauの回線を使っていますので、やはり日本全国のほとんどで繋がるでしょう。LTEが使える上に通話もできるプランがあり、料金もリーズナブルです。通話が必要ないならば、通話なしプランもあるので良いのではないでしょうか。

DTI

DTIもネット使い放題プランがあります。

格安simの各業者ではLTEをたっぷり使えるプランを用意しているので大手携帯キャリアにこだわる必要はもうあまりないかもしれません。通話も通信もどちらもできるならば、とても便利です。

動画データなどの大容量通信ももちろんカバー

動画サービスがとても充実していますので、これらの業者に乗り換えてみませんか。有料の動画サービスをこれから利用したい人にもおすすめです。今では、大容量のデータのやりとりが当たり前になりました。音楽配信もあるので音楽をたくさん聞きたい人も格安simにした方が良さそうです。これらならば1万円を越えることはないでしょうし、かなり節約できるはずです。スマートフォンが高いと思っている人にもおすすめです。